忍者ブログ
台湾生活のこと、私の好きなものたち
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、31回目の誕生日を迎えた私ろんろんでございます^^
なんだかんだ言って、この1年、あっという間に過ぎてしまいました。
でも、この1年も何事もなく、無事に過ごせたことを感謝しています。

そして、今年の誕生日、だんな様からのプレゼントは??といいますと・・・

fe7394cf.jpeg←今年もまたまた『ビルケンシュトック』!!
ですが、今年はボストンではなく、ロンドンを買ってもらいました~

実は前々からと~ってもほしくてほしくて仕方なかったのですが、お値段高めなので断念していました。

今年もはじめはサンダルの定番であるマドリッドを購入する予定だったのですが、サイズ・色ともに私のほしいものがなかったので購入せず。

そして、ロンドンを眺めていると・・・
だんな様が「これがほしいんなら、これにすれば?」と優しいお言葉!!
でも値段がね~なんて言ってたら、どうせいつか買うんだったら今買っても同じじゃないかと言って頂いたので、遠慮なく(?)ロンドンを買ってもらうことにしました。

お店には4色ありました。黒・ネイビー・赤茶・ブラウン。
はじめに黒は定番だから・・・と履いてみたのですが、私もだんな様も私の持っている服には似合わない!と意見が一致。だから、黒は却下されました。
その後、写真のブラウンを試着。
これが結構私の持ち服に合う感じだったので、結局だんな様もこの色のほうがいい!ということで、写真のブラウンに決めました~

ロンドンはかかとがある分、かかとのないボストンに比べるととてもしっかりした感じです。
かかとがあるので、もちろんコルク部分も見えません!(当たり前・・・)
だから、コーディネートの幅も広がりそうな予感です^^
お値段高めでしたが、これから大切に履いていきたい1足となりました。

だんな様、ありがとう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキングに参加しています。クリックお願いします!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!!
私ももうすぐだよ^^
誕生日近いものね。

31歳でママか。あたしも31歳でママにならないと。
あと2ヶ月以内に妊娠しないといかん!
間に合うかしら?

こないだは結局1ヶ月遅れで生理が来ました。
こんなに遅れたの初めてだった~
なんでだろ~

素敵な靴ですね。
ロンドンの香り、するわ。
それはいて、赤ちゃん抱っこする日も間もなくですね。
あこあこまん 2007/08/10(Fri)13:53:59 編集
Re:無題
ありがとうございます^^
一足お先に誕生日を迎えましたよ。
あこあこまんさんももうすぐですね~
31歳でママになる私。あこあこまんさんもそろそろですかね^^

前回は1ヶ月も遅れてきたんですね~
そんなに遅れるなんてびっくりですね!
でも、女性の体はとても敏感なのでストレスなんかでも遅れたりしますから・・・
近々うれしい報告があるといいな。

ビルケンのロンドン、と~っても履き心地がいいです。
ロンドンの香りします??
そうですね。これを履いて赤ちゃんを抱っこする日ももうすぐですね。
【2007/08/11 09:39】
無題
ろんろんさん、お誕生日だったんですか!
おめでとうございます~☆☆
ビルケン、わたしも大好きで、夏も冬もたいていビルケンです(ヒールのある靴は一切なしなんで。ロンドン、いいな~。
最近、オーロラシューズを愛用してますが、これもいいんですよ♪今は、
夏でビルケンのサンダルばかりだけど・・・
台湾って、ビルケンが日本より安くないですか??前に思ったんです
が・・・
ろんろんさん、ほんとにやさしい旦那さまで羨ましいなあ・・・☆
ろんろんさんにとって、素敵な1年になりますように!!


miyu URL 2007/08/10(Fri)17:24:58 編集
Re:無題
ありがとうございます^^
昨年は30歳になったな~なんて思っていたのですが、早くもプラス1歳です。
ほんとに時間が過ぎるのは早い!と思います。

ビルケン好きですか?いいですよね~
夏はやっぱりサンダル!と思っていたのですが、いいものがなかったので残念。
来年こそは・・・と考えたりしています。
私もヒールのある靴はぜんぜんダメなんです。

オーロラシューズ!知ってますよ~
かなり気になる靴ですが。。。
やっぱり履き心地いいんですね!
いつかは履いてみたい靴です^^

そうそう!台湾のビルケン、日本より安めです。
これはビルケン好きの私にとってうれしい限りです。

優しいだんな様に今年も感謝です!!
【2007/08/11 09:43】
無題
ふふふ・・・この日を楽しみに待ってましたよ~
お誕生日おめでとう!!
私と同じ歳だけどちょっと先にお姉ぇさん?!になる ろんろんさん
早速幸せを感じさせるブログでした
こんな幸せが今年も沢山訪れますように☆☆☆
つばさ URL 2007/08/10(Fri)18:47:53 編集
Re:無題
ありがとうございます^^
一足お先に1歳年をとりました・・・
ちょっとお先にお姉さんになりましたよ~
これからの1年も素敵な年になれば!と願っています。
【2007/08/11 09:45】
無題
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます♪
31歳ですか~まだまだこれからですね~
楽しいことたくさん経験して下さいませ。
まずはママになる事ですね。
それが一番の幸せでしょうか?
優しい旦那様で羨ましいなぁ~
エモーニ URL 2007/08/11(Sat)10:16:28 編集
Re:無題
ありがとうございます^^
そうなんです。31歳です。
まだまだこれからですかね^^
楽しいことがたくさんあればいいなと思います。
今年の楽しみはなんといってもママになることです!!
【2007/08/14 16:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ろんろん
性別:
女性
自己紹介:
台湾で生活を始めて5年が過ぎました!
2年半前に優しい台湾人のだんな様と結婚し、台北市内で主婦業をがんばってます。
10月16日に女児を出産。育児奮闘中!

好きなこと:
雑貨・インテリア・手作り・読書・旅行
ランランの誕生日
*script by KT*
結婚記念日

*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
勧めポイントサイト
コツコツお小遣い稼ぎ↓ お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[03/11 濃野 邦造(のおの くにぞう)]
[03/11 濃野 邦造(のおの くにぞう)]
[02/07 Cimezoddemi]
[02/05 koichi]
[01/18 AKIKO]
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.