忍者ブログ
台湾生活のこと、私の好きなものたち
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、長いこと更新がとまってしまいました・・・
いつもブログの更新のことは気になっているのですが、最近めっきり時間がなくなって更新できずにいます。

そして、皆さんにお知らせです。

このたび、ブログをお休みすることにしました・・・

ブログを始めて2年半弱。
たくさんの方が私のブログに遊びに来てくれて、たくさんの方と出会うことができました。
そして、いつも温かいコメントを残してくださり、ブログを更新していく上での大きな支えになっていました。
私のつたない文章にたくさんの方が向き合ってくださって、本当に感謝しています。

育児が忙しい・・・というだけの理由で、このブログをお休みにしてしまうのはどうだろう?とかなり悩みました。
ほんとにたま~に更新する程度のブログでも、遊びに来てくださる方がいる限りは続けようかな、とも思ったのですが、本当にたまにしか更新できずにいるので、遊びに来てくださる方々に逆に申し訳ないな~と思い始めました。

そこで悩んだ末、『私の台湾生活』のブログをお休みすることにしました。
お休み、と言っても実質上は、たぶん、今後も更新できないと思います。

育児がもう少し落ち着いて、自分に余裕ができれば、また、どこかでひょっこりブログを始めているかもしれません・・・
そのときもきっと『ろんろん』というニックネームでやっていることでしょう。

このブログを通して、本当にたくさんの方と出会うことができて、とてもうれしく思っています。
今まで仲良くして下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

また、どこかでお会いできることを願っています。

ろんろん
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念ですが・・。
家族が1人増えるって想像以上に大変ですよね。でも楽しいこともたくさん。台湾に北当初、ろんろんさんのブログを見て元気になりました。さみしいですが、いつかまたろんろんさんの名前とお会いできるのを楽しみにしています。どうぞ家族との時間大事にしてくださいね。ろんろんさんファミリィーの幸せを祈っています。ありがとうございました。
Donko 2008/06/15(Sun)13:38:36 編集
Re:残念ですが・・。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
子育てをされていても、しっかりブログを更新されている方もしらっしゃいますが、私にはまだまだそういう余裕がありませんでした。
せっかくたくさんの方と出会えて、仲良くさせてもらっていたのにとても残念ですが、今回は娘との時間を優先させたいと思いました。
また、どこかでブログを始めているかもしれません。
そのときはまた仲良くしてくださいね。
本当にありがとうございました!!
【2008/06/16 10:39】
無題
お久し振りです。
久々のコメントになります。
ろんろんさんのブログがなくなってしまうのは本当に残念ですが、
可愛い娘さんとの時間を大事にしてくださいね。
また再会できることを楽しみにしています。
エモーニ URL 2008/06/15(Sun)23:38:15 編集
Re:無題
お久しぶりです^^
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
せっかく仲良くしてくださったのに、こんなかたちで終わらせてしまうのは本当に寂しいのですが、娘との時間を優先させることにしました。
またどこかでブログを始めているかもしれません・・・
そのときはまた仲良くしてくださいね。
本当にありがとうございました!!
【2008/06/16 10:41】
無題
残念です~

ろんろんさんのブログにとてもとても元気をもらっていただけに残念です。
いろいろ勉強になったこともたくさん。



またいつか再開されるのを楽しみにしています。


ミン 2008/06/16(Mon)00:50:14 編集
Re:無題
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
このブログを通して、元気をもらったといっていただけることは、本当にブログをやっていてよかったな~と思えます。
このブログがあったから、ミンさんとも仲良くなれたし、遊びに来てもらうこともできました。
また、ブログを始めているかもしれません・・・
そのときはまた仲良くしてくださいね。
今後はメールで仲良くしてください^^
本当にありがとうございました!!
【2008/06/16 10:43】
無題
私もだいぶ更新が止まってるので、
久しぶりに遊びに来たんですが
とても残念です・・・
 
でも またお会いできる♪
そんな気持ちと期待でいっぱいです
こちらこそ、仲良くしてくださいね☆☆☆
つばさ URL 2008/06/19(Thu)19:53:25 編集
Re:無題
このコメントを読んで下さるかわかりませんが・・・

つばささんは、私がブログを始めて最初に遊びに来てくださった方です。
いつもいつも遊びに来てくださり、温かいコメントを残してくださって本当にありがとうございました。
ブログを更新するって結構大変ですよね。
ましてや、長くなればなるほど大変になる・・・

今は子育てが忙しくて更新できないので、お休みしますが、またいつかブログをはじめたいと思っています。
そのときは、また仲良くしてくださいね。
長い間、本当に仲良くしてくださってありがとうございました!

もし、台湾に遊びに来ることがあれば、ぜひぜひこちらのコメントに残してください。
コメントは見てますので!!
そのときはぜひぜひお会いしたいです!!
【2008/06/23 15:47】
無題
コメントは読めるんですね~
良かった~交流方法があって♪
なかなか約束を守れるほうではないけど
お誕生日には遅れてでもお祝いコメントしますからね~
つばさ URL 2008/06/24(Tue)21:49:51 編集
Re:無題
つばさんのブログのほうに、メールアドレスを残しておきます。
こちらのコメントは読めますが、なかなか返事がかけないと思うので、メールで今後も交流ができればと思います。
【2008/06/27 12:06】
無題
こんばんは!
今、のぞいてびっくりです・・・
なんだか寂しいですが、でも、らんらんちゃんとの時間を大切にしてほしいなっておもいます♪

それから、ブログはお休みしても、これからもずっと仲良しでいてくださいね!!
また台湾にも遊びにいきますよ!
それから、今は、非常に忙しいんですが、落ち着いたら手紙を書こうとおもっていますので♪

これからもよろしくお願いしますね☆
miyu URL 2008/06/24(Tue)22:16:23 編集
Re:無題
すみません・・・
急遽、こういう形でお休みすることになりました。
これからは娘との時間を優先させて、大切にしたいと思います。

こちらこそ、ここで知り合えたのも縁なので、これからも仲良くしてくださいね^^
もちろん、台湾にこられる時はまた娘に会いに遊びに来てください!!
楽しみに待ってますよ~
【2008/06/27 12:08】
ザンネンです・・・。
初めてコメントさせていただきます!!
ろんろんさんが妊娠中の頃からブログを拝見させていただいていた者です。
私にも生後7ヶ月になる娘がいまして、誕生日も11月16日とランランちゃんよりちょうど1ヶ月遅れなんです!
ブログを育児の参考にさせていただくことも多く、今回のブログのお休みはとても寂しいです・・・。
でも育児ってやっぱり大変ですものね・・・。
お互い、育児頑張りましょうね♪
今まで楽しいブログをどうもありがとうございました!!
asahi mama 2008/06/27(Fri)01:25:49 編集
Re:ザンネンです・・・。
はじめまして!
私のブログにいつも遊びに来てくださり、また、今回はコメントを残してくださってありがとうございます!!

asahi mamaさんの娘さんはちょうどうちの娘と1ヶ月違いなんですね!!
7ヶ月だと、そろそろ動きも激しくなってきてる頃でしょうか??
これからたくさん動くようになって大変になりますが、お互い育児、がんばりましょう!!

こちらこそ、今まで私のブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございました!!

ところで、とても厚かましいのですが、メールアドレスを入力してくださっているようなので、こちらからご連絡をさせていただいてもいいでしょうか??
せっかく知り合いになれたので、ぜひぜひ今後も仲良くしていただきたいと思います。
このコメントを読んでいてくれるといいですが・・・


【2008/06/27 12:12】
無題
ろんろんさん、ありがとうございます!!
そして昨日は突然の書き込み、失礼いたしました。
こちらこそ、ぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです。
連絡喜んでお待ちしております!

うちの娘は日ごとに活発になっていってます。
赤ちゃんって小さな体なのにものすごいパワーがありますよね!
圧倒されっぱなしです。

今後もどうぞ仲良くしてくださいね。
asahi mama 2008/06/27(Fri)20:33:27 編集
無題
子育て頑張って!!
応援してます^^
あこあこまん 2008/07/04(Fri)15:06:40 編集
ゆっくり行きましょう。
久しぶりに遊びに来たらこんなことになっててびっくり。
でも、きっといろいろと大変なのでしょう。
ろんろんさん、がんばってますから。
無理しないで、またいつか戻ってきてくださいね。
私も育児がんばります。
お互いチビを持つもの同士、無理しない程度にがんばりましょうね。

いつかまたブログ上で会えることを楽しみにしています。
こち 2008/09/12(Fri)21:51:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ろんろん
性別:
女性
自己紹介:
台湾で生活を始めて5年が過ぎました!
2年半前に優しい台湾人のだんな様と結婚し、台北市内で主婦業をがんばってます。
10月16日に女児を出産。育児奮闘中!

好きなこと:
雑貨・インテリア・手作り・読書・旅行
ランランの誕生日
*script by KT*
結婚記念日

*script by KT*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
勧めポイントサイト
コツコツお小遣い稼ぎ↓ お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[03/11 濃野 邦造(のおの くにぞう)]
[03/11 濃野 邦造(のおの くにぞう)]
[02/07 Cimezoddemi]
[02/05 koichi]
[01/18 AKIKO]
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.