忍者ブログ
台湾生活のこと、私の好きなものたち
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘も5ヶ月になり、髪の毛もだいぶ伸びました!!

生まれたときから髪の毛が多く長かったので、今ではかなり伸びました。
が、よく動くようになったので、後ろの髪の毛はかなり抜け落ちています><

先日、前髪があまりにも長く伸びて、目にかかっていたので思い切ってカットしました~

CIMG4157.JPG←これがカットする前の写真。
かなり伸びて、横に分けてあげないと目にかかってしまいます・・・
赤ちゃん用のぱっちんどめを買ったんだけど、すごい動くのでそのうちとれちゃって意味なかった。

ということで、前髪を思い切ってカット!!


CIMG4188.JPG←カット後の写真。
かなりバッサリ切ってみました。
すっきり短くなりました^^
本人も満面の笑みでございます!

実はよく見ると切ったところがギザギザなんですけどね・・・(苦笑)
すきばざみでカットしたもので・・・
カットの技術も磨かなければ!


ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加中。クリックお願いします!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カットして気持よさそうですね!
こんにちは!
らんらんちゃんの笑顔本当にかわいいですね~
なごみます。。
らんらんちゃんは髪の毛が多いほうなんですね!
私は小さい頃とっても少なくて母がとても心配していたそうです。
でも今は髪の毛が多いほうなんですよ!
ちなみに背も小さくいつも一番前だったんですが、小学6年生の頃には一番後ろになっていました。。。
らんらんちゃんもこれからいろんな変化があるんでしょうね!
またお邪魔します~

ミン 2008/03/26(Wed)12:54:55 編集
Re:カットして気持よさそうですね!
娘はと~っても髪の毛多いです。
みんなから「多いね~」って言われますから。
今は後ろの髪の毛、と~っても少ないですけどね・・・
ミンさんは、小学校のときに大きくなられたんですね!!
うちの娘はどうなるんだろう??楽しみです^^

【2008/04/01 15:12】
笑顔が素敵です
髪の毛を切った後さらに可愛さアップですね~
旦那さんのおにいさんのところの娘ちゃんも後ろの髪の毛が薄くなってます。寝てる時によく動くからですかね。それもまた可愛いですよね。
なべっち 2008/03/26(Wed)16:42:41 編集
Re:笑顔が素敵です
やっぱり後ろの髪の毛、薄くなるんですね。
まぁ、そのうちまた生えてくるでしょうから、心配はしてませんが。
そうそう!寝てるときに頭をよく動かすので、抜けちゃうんですよね~
それもまたかわいいです^^
【2008/04/01 15:13】
無題
最高の笑顔ですね~♪こちらまで笑顔になれます。ギザギザカットも可愛いですよ~☆
メイフェ URL 2008/03/30(Sun)12:24:08 編集
Re:無題
ギザギザカット、かわいいですか??
いや~よかったです^^
こういう笑顔を見るとこちらも笑顔になりますよね。
【2008/04/01 15:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ろんろん
性別:
女性
自己紹介:
台湾で生活を始めて5年が過ぎました!
2年半前に優しい台湾人のだんな様と結婚し、台北市内で主婦業をがんばってます。
10月16日に女児を出産。育児奮闘中!

好きなこと:
雑貨・インテリア・手作り・読書・旅行
ランランの誕生日
*script by KT*
結婚記念日

*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
勧めポイントサイト
コツコツお小遣い稼ぎ↓ お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[03/11 濃野 邦造(のおの くにぞう)]
[03/11 濃野 邦造(のおの くにぞう)]
[02/07 Cimezoddemi]
[02/05 koichi]
[01/18 AKIKO]
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.