忍者ブログ
台湾生活のこと、私の好きなものたち
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いこと更新が途絶えてしまいましたが・・・

10月16日23時54分に無事元気な女の子を出産しました!!
分娩台にあがって10分もたたないうちに産まれてきてくれました^^

111.JPG写真は数日前に撮ったものです。
産まれたときははれぼったい目だったけど、今はだんだんとぱっちりした目になってきています。
産まれたてはだんな様にそっくりでしたが、今は私にも似てきています^^

台湾は自然分娩だと3日で退院なのですが、私にちょっとした問題が見つかり、急遽24日まで入院しておりました。

今は無事に退院して、母にいろいろと学びながら、そして、助けてもらいながら育児をがんばっています。

これからは、なかなか更新することが難しくなるかと思いますが、落ち着いたらまた出産のこと、そのほかのことなどいろいろと更新していきたいと思います。

家族が一人増えたろんろん家をこれからも温かく見守っていてください。
これからもよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加しています。クリックお願いします!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!!!
ろんろんさん、本当におめでとう!!!
母体安全でよかった!!

あの画像の赤ちゃんがついに現世に登場ですね。
ハーフちゃんかあ。
きっとかわいくなるだろうなあ。ハーフって絶対かわいいもんね。
うちの知り合いの韓国と日本のハーフ君もハンサムだしね。

本当におめでとうございました♪お疲れ様^^
あこあこまん 2007/10/26(Fri)20:42:12 編集
無題
おめでとー!!
ブログひらいた瞬間
あ~~~☆☆☆
  産まれたんだ~
って一気に体温上がりました;笑
 
元気でカワイイ姿を見れて安心しました
安産でなりよりでしたね♪
 
ママライフ、ろんろんベイビーの事
お話聞けるのを楽しみに待ってますね
 
う~ん
何度でも言いたいッ
 
  本当におめでとう!!
つばさ URL 2007/10/26(Fri)21:56:40 編集
無題
恭喜~!!!
あなたは1人のかわいい娘を生みました~~^^
Wright URL 2007/10/27(Sat)12:42:58 編集
無題
おめでとうございま~~す♪
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
きっともう生まれているんだろうな~と思ってました。
しかも安産だったようで、良かった良かった。。
これからは子育て奮闘記になるのかな?
楽しみにしています。(≧∀≦)
エモーニ URL 2007/10/27(Sat)13:55:41 編集
無題
そろそろ生まれてるかなー?と開いたら、かわいい姫様が無事誕生とのこと、おめでとうございます。
ろんろんさんご自身もお元気なようで、よかったです。
これからは今までのように時間はとれないかと思いますが、また出産のときにお話、育児のお話を読めるのを、楽しみにしていますねー。
本当におめでとうございます!
けんこう 2007/10/27(Sat)16:00:50 編集
おめでとうございます!
あー!!生まれた!!!
かわいいかわいい!!
赤ちゃんすごくかわいい!!
しばらく更新されてなかったので、きっと生まれたんだろうとは思ってましたが!!
あー乳児のにおいが嗅ぎたいわぁ。(ほとんど変態だな・・・)
夜中の授乳、大変だと思うけどがんばってくださいね。

本当にお疲れ様
でした!!
こち 2007/10/27(Sat)18:06:04 編集
無題
ろんろんさん!!
おめでとうございます☆☆
かわいい~。
うんうん、ろんろんさんに似てる感じします、します。
これからまた、ブログ楽しみにしていますね☆
ママさん、がんばってくださいね♪
miyu URL 2007/10/27(Sat)23:28:00 編集
無題
おめでとうございま~す。
ママですね!!
かわいい~♪
異国での子育ては大変そうですが、優しい旦那さまと一緒なら大丈夫ですね!!
せん 2007/10/29(Mon)15:01:33 編集
無題
おめでとうございます。
可愛いお嬢ちゃまのご誕生、みなさんも安心と共に、大喜びでいらっしゃいますでしょう。
お母様を頼りにしてのスタート、よかったですね。こうやって、受け継がれていく。。。とても羨ましい、いいお話です。
お身体に気をつけられて、素敵な日々をおすごし下さい。
morimaman URL 2007/10/29(Mon)21:32:28 編集
無題
おめでとう!!
やっぱりもう産まれてたのね~
すっごくカワイイ赤ちゃんだわ♪
会える日を楽しみにしてます。

慣れるまで毎日大変だろうけど、お母さんと旦那さんに助けてもらいながら、頑張っていいママになってね。

また報告待ってます♪
non URL 2007/10/30(Tue)11:30:29 編集
おめでとうございます♪
ご出産オメデトウございます。その後、お体は大丈夫ですか??

家族が一人増えにぎやかになり、成長が楽しみですね~。
めい URL 2007/10/30(Tue)23:36:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ろんろん
性別:
女性
自己紹介:
台湾で生活を始めて5年が過ぎました!
2年半前に優しい台湾人のだんな様と結婚し、台北市内で主婦業をがんばってます。
10月16日に女児を出産。育児奮闘中!

好きなこと:
雑貨・インテリア・手作り・読書・旅行
ランランの誕生日
*script by KT*
結婚記念日

*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
勧めポイントサイト
コツコツお小遣い稼ぎ↓ お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[03/11 濃野 邦造(のおの くにぞう)]
[03/11 濃野 邦造(のおの くにぞう)]
[02/07 Cimezoddemi]
[02/05 koichi]
[01/18 AKIKO]
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.