忍者ブログ
台湾生活のこと、私の好きなものたち
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は旧暦の1月1日、旧正月の始まりでした。

ここ最近とても寒い台湾。
しかも、娘はまだ小さいし、だんな様も正月中ずっとお仕事なので、今年は特に何も予定がないお正月です・・・(苦笑)

CIMG3793.JPG昨日は1月1日と言うことで、だんな様からお年玉をいただきました~^^
ちなみに、娘もお父さんから人生初めての(笑)お年玉をもらって大喜び(?)でした。

だんな様、いつもお仕事お疲れ様です。
そして、いつもいつもありがとう!!


ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキングに参加中!クリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっと お父さんからのプレゼントは色々続くんだろうね♪
生まれたばかりでも貰えるんだ~
ウチでは そんな事なかっただろうな~
 
夫婦でもあげるのが風習なのかな?
日頃の感謝?
つばさ URL 2008/02/08(Fri)21:20:15 編集
Re:無題
だんな様は娘を溺愛(?)してますからね~
これからいろいろとプレゼントが増えるでしょう・・・

夫婦であげるのは風習ではありません(笑)
たぶん、日ごろの感謝だと思います・・・
【2008/02/10 11:46】
無題
娘さん、写真見るたび大きくなっていてびっくり。
お年玉私も欲しいなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
エモーニ URL 2008/02/09(Sat)23:43:48 編集
Re:無題
日に日に大きくなってますよ~
だから、きっとみるたびに大きくなってると思います^^

お年玉、私もこの年でもらえるなんて!
やっぱりいくつになってもうれしいものですね。
【2008/02/10 11:47】
無題
新年快楽!!
台湾は相変わらずの雨ですね・・
お年玉我が家も娘にあげなきゃなあ
ぴの 2008/02/10(Sun)13:58:45 編集
Re:無題
新年快楽!!
毎日雨の台湾ですが、よい新年は迎えられましたか??
娘さんにお年玉、あげましたか??
【2008/02/12 12:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ろんろん
性別:
女性
自己紹介:
台湾で生活を始めて5年が過ぎました!
2年半前に優しい台湾人のだんな様と結婚し、台北市内で主婦業をがんばってます。
10月16日に女児を出産。育児奮闘中!

好きなこと:
雑貨・インテリア・手作り・読書・旅行
ランランの誕生日
*script by KT*
結婚記念日

*script by KT*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
勧めポイントサイト
コツコツお小遣い稼ぎ↓ お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[03/11 濃野 邦造(のおの くにぞう)]
[03/11 濃野 邦造(のおの くにぞう)]
[02/07 Cimezoddemi]
[02/05 koichi]
[01/18 AKIKO]
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.