忍者ブログ
台湾生活のこと、私の好きなものたち
[20] [19] [18] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、『ブログ出版局』(http://print.cssj.jp/)より私の以前のブログ『私の台湾生活』を本にしたものが届きました!!

実は、ブログを始める前から1年経ったら本にしたい!と言っていたのでした。まさにそれが実現のものとなったんです。とってもうれしいです!!

1年間でなんと432ページにも及ぶ超大作(?)ができちゃいました。

カラー印刷で仕上げてもらったので、今までブログに収めてきた写真をすべてはっきり見ることができます。

『ブログ出版局』では、自分のブログを本にしてくれ、表紙の選択から白黒印刷やカラー印刷などなどさまざまな選択肢があり、自分好みの本を作ることができます。

自分ががんばって書いてきた記事をこうやって一冊の本にできるなんてなんだか作家にでもなった気分です(笑)

また、これから1年、がんばってブログを続けていこう!と励みにもなります。

みなさんもぜひぜひ自分のブログを本にしてみてください!!

とってもいい記念になると思うので、かなりオススメですよ。


???????????????村?←更新の励みになってます。クリックお願いします!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご~い!!
そんなすてきなものがあるんですね!
わたしも欲しいかも…。
画面上で見るのと形にしたものを見るのとは違いますもんね!
いいなあ、ほんとに…。
誰でもできるんですか?
miyu URL 2007/02/06(Tue)16:31:59 編集
Re:無題
はい!誰にでもできますよ~
miyuさんもぜひぜひ作ってみてください!!
ページ数やいろんなオプションによっても値段が変わってきますが、とってもいい記念になると思います~
アドレスクリックしてみてください。ページに飛びますので!
【2007/02/06 17:02】
無題
おおおおおおお!
すげえ!
最近は本にもできるんですよねえ。
あの旦那さんと手を絡めた写真もよかったですよ。
あれは本には取り入れなかったのでしょうか?
あこあこまん 2007/02/06(Tue)20:32:10 編集
Re:無題
あこあこまんさんも1冊どうですか??
とっても記念になるのでオススメですよ~
手を絡めた写真(笑)と悩んだのですが、今回はだんな様と初めて日本に帰るときに空港で撮った写真を使うことにしたんです。
【2007/02/06 21:09】
すごい!
すっごく!!!ステキ~~。
何を隠そう(←大げさな)、子供の頃の夢は作家だったんです!(書き上げたことないけど・・・)
毎日がんばって更新したものが1冊の本になると思うと、ますますがんばれそう!
ろんろんさん、1年間おつかれさまでした。
これからもいっぱい台湾の情報を教えてくださいね!
けんこう URL 2007/02/06(Tue)20:53:43 編集
Re:すごい!
おお~けんこうさんは子供のころの夢が作家だったんですね?
実は、私も夢見たことあります。なんだかわけわかんないものを書いたりしてましたよ(笑)
けんこうさんもぜひぜひブログを本にしてみてください!
記念になってオススメですよ~
ありがとうございます!これからもみなさんに楽しんでもらえるブログを書いていこうと思います^^
ほんとに作家になった気分が味わえますから!
【2007/02/06 21:11】
素敵!
え~すっごく素敵ですね~
自分の本が出来るなんてすご~い!
ほんと記事を書く励みになるし目標にもなる。
ますます気合が入りそうですね。
私も真面目に記事を書いて1年後に本に
出来たらいいな~
エモーニ URL 2007/02/06(Tue)22:27:56 編集
Re:素敵!
ほんとに励みにもなりますし、目標にもありますよ~
ぜひぜひエモーニさんもブログを本にしてみてください。
何を記事にしても『自分』が書いたというのがとってもいいですよね^^
【2007/02/07 07:14】
無題
私もこの製本にするっていうのを知って、ちょっと考えてました。。。
ろんろんさんが作ったのをみて、やっぱり素敵♪と思ったし、私も今度本にしてみようかなぁ。。。なーんて思ったりしてf^_^;
思い出に残るし、ブログって日記なのだから、本にして残しておくのっていいですよね~。
でも私のブログだと、何ページくらいになるのかしら???
ちょっとお財布とも相談してからだわ( ̄m ̄〃)
NON URL 2007/02/07(Wed)18:33:59 編集
Re:無題
NONさんも考えてらっしゃったんですね~
オススメですよ!!
カラーと白黒でも値段が違ってきますし、他のオプションでも値段が違ってきます。
私も初めはページ数がとっても多くていろいろと構成したり、余白を少なくして400ページ少しにしました。
期間もいつからいつまでって指定できるので1冊でまとめられなければ2冊とかに分けてもいいのではないでしょうか??
確かにとっても安い!とはいえませんが、自分の1年分の記事の記念としてはいいかと思います。
【2007/02/07 18:52】
無題
ろんろんさん 初めまして^c^/
morimamanさんのところから入らせていただいてました。 
台湾人のダンナ様との素敵な生活、興味津々で…*^c^*
blogを本に…というの、ずっとやってみたいと思っていました。だいたいろんろんさんので「多少銭』かお聞きしてもいいでしょうか?
凄く気になって…。
初めましてなのにごめんなさいね!
これからも時々覗かせて下さいね。
*やん* URL 2007/02/07(Wed)22:44:20 編集
無題
すごーー!!こんなのできるんですね!!
知らなかった・・・
早速見てみますね!
いい記念になりますよね~♪
高いのかな・・・?
せん 2007/02/11(Sun)22:46:49 編集
無題
すごい☆こんな物があったなんて知らなかった。
MIXIの日記なんかもできちゃうのかな?

わたしもやってみたいわ♪
sagi 2007/08/31(Fri)02:15:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ろんろん
性別:
女性
自己紹介:
台湾で生活を始めて5年が過ぎました!
2年半前に優しい台湾人のだんな様と結婚し、台北市内で主婦業をがんばってます。
10月16日に女児を出産。育児奮闘中!

好きなこと:
雑貨・インテリア・手作り・読書・旅行
ランランの誕生日
*script by KT*
結婚記念日

*script by KT*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
勧めポイントサイト
コツコツお小遣い稼ぎ↓ お得なポイント貯まる!ECナビ
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[03/11 濃野 邦造(のおの くにぞう)]
[03/11 濃野 邦造(のおの くにぞう)]
[02/07 Cimezoddemi]
[02/05 koichi]
[01/18 AKIKO]
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.